GINZA to PARIS.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・
■9/18-10/3 Paris

■10/26-28 Open Atelier

***

GINZA SIXでの一週間のpop-up shopが無事、終了いたしました。

足をお運びくださった皆様、どうもありがとうございました。


どうしても百貨店さんで上手に写真を撮れない・・・。

たくさんの方とお会いできて、

本当に楽しかったです!

お持ち帰りいただいたスワッグたちが、

秋冬のお家時間をますますあたためてくれるものとなりますように。


今年に入ってから、ありがたいことにこのようなpop-up shopのお話を

ちょこちょこ、いただくようになり、

最初は右も左も分からない状態だったところから、

自分なりに、回を重ねるごとに学び成長して、

より良いかたちのpop-upを作り上げられるようになってきているのではないかと

実感を得られています。

もちろんまだまだではありますが、

お客様をはじめ

未熟な私にお声掛けくださる方々、売り場に立ってくださっている販売員の方々、

周りで支えてくださる皆さまに、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



また、今回ご一緒できたブランドのデザイナーさんたちとも

お話する機会があり、デザイナーさんの、自らの商品一つ一つへの愛やこだわり、
その熱量を感じ、

背筋の伸びる思いでした。

一週間、ほぼ毎日立たせていただいて

足は棒になるし毎日帰宅すると即寝落ちしてしまって、体力のなさも痛感しましたが

色々な人との出会いが、本当に良い経験でした♡

いただいた元気をいっぱい、抱えて

これからパリに出発します。



パリでも充実した時間を過ごし、

帰国後は10月26日〜28日にオープンアトリエを開催予定です。

詳細も近日中にお知らせいたしますので、

そちらも是非、遊びにいらしてくださいませ。


今回のエアラインはキャセイパシフィックにしてみました。

香港乗り換え、どんな感じかしら。


***

ブログのランキングで4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis