草冠通信vol.20秋冬号、スタイリングと文章を担当しました。


MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■12月16日、京都髙島屋さんにてワークショップを開催予定です。

■12月16日〜25日、横浜・反町にあるヨリフネさんにて開催予定の
石川隆児さんの個展に、お花を活けさせていただきます。

■12月28~30日、お正月を迎えるスペシャルレッスンを開催します。

■1月28日(日)、赤坂蚤の市 in ARKHILLSにLe bosquetさんと一緒に出店します。
詳細はこちら。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

・・・


いつも、テキストのライティングを担当させていただいている

草冠さんの“草冠通信”、

今号は、中面特集の撮影スタイリングも担当させていただきました。



草冠さんらしく、ナチュラルなテイストで

白とグリーンのみでテーブルをまとめました。

アレクサンドル・チュルポーのリネンナプキンや、

私物のカッティングボードも活躍してくれています。


ちなみに、

バックナンバーのNo.18,19も文章を担当しておりますので、

よかったらご覧くださいませ。

こちらから、バックナンバーをwebでもお読みいただけます。



***

現在、ブログのランキングで4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis