飛行機。


MAISON LOU paris
schedule 2017-18

 ・・・
■12月28~30日、お正月を迎えるスペシャルレッスンを開催します。
詳細はこちら。

■2018年1月のレギュラーレッスンは1月24、26、27日です。
詳細はこちら。

■1月28日(日)、赤坂蚤の市 in ARKHILLSにLe bosquetさんと一緒に出店します。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

・・・



最近はなにかと新幹線での移動が続いていましたが

久しぶりの飛行機。

次のパリ行きのチケットをとりました。

2月、ファッションウィークのはじまる前にパリ入りします。

前回から、わたしの中ではかなり期間が空いて

それは有難いことに日本でのお仕事が入った兼ね合いだったり、したのですが

なんだか不思議なきもちで、そわそわしています。

パリの皆さま、またお世話になります。

よろしくお願いいたします。

そして、東京の皆さま、

2月の渡仏直前まで、沢山のイベントが控えております。

こちらもどうぞ、お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。



仕事納めの方も多いかと思いますが

わたしは今日から30日まで、

年内最後のレッスンです♡

初日の本日、いつもの皆さまにお会いできて

年の瀬に、こうして一年お世話になった方々と一緒にお花に触れて

よかったなとしみじみ嬉しいきもちです。

3日間、お時間をつくってお越し下さることに感謝しつつ

皆さまにお会いできますのを楽しみにしております。


***

現在、ブログのランキングで有難いことに3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis