O/HP/E.

MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■9/19〜10/12はパリです。

■10/25~29、千駄ヶ谷にてMAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催します。
■11/17〜21、千駄ヶ谷にてジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催予定です。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。


・・・

10区にできたコンセプトストア、

O/HP/E.


大好きなヴィンテージショップTHANX GODのすぐ近くなので、行ってみました。


ちなみにお隣さんは、コールドプレスジュースのyumiという人気店です。


白を基調に、明るくてすっきりとした、清潔感の溢れる店内。


こだわって選んだジュースや、蜂蜜、

ホームメイドのお菓子、


それに作家もののテーブルウェアなど、

食空間をトータルでコーディネートできるお店。


ちょっと北欧っぽいテイスト。

スペースはそんなにありませんが、カフェも併設されています。


こんなのは見たことない!というプレゼンテーションだとか

これを仕入れて帰りたい!という強い印象のあるアイテムはなかったけれども

“感じのいい”、素敵な空間でした。

まだ新しいので、これからどう進化していくのかが楽しみです。

そして一番気になった、

自家製のお菓子がとても美味しそうだったのにもかかわらず

お食事の直前で食べられなかったので

そちらをトライする必要性も、断然、あり。

店員さんも優しくて穏やかで、お店の雰囲気そのもののような女性でした。


本日のおしゃれさんは、セレクトショップBroken armの前にいたふたり。


CELINEの新作が美しかった。


この日はこの後、

わくわくする新しいプロジェクトがふたつ生まれた日でした。

どちらも近日中にお知らせできればとおもいます♥︎


***

現在、ブログのランキングで4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis