LOU Doillon DROWING BOOK & Brigitte Tanaka.

MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■9/19〜10/12はパリです。

■10/25~29、千駄ヶ谷にてMAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催します。
■11/17〜21、千駄ヶ谷にてジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催予定です。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。


・・・

St.Honore通り、教会の隣をすこし入ると

ひっそりと、見落としてしまいそうなほど小さなお店があります。


"Brigitte Tanaka"

ブリジット・タナカ。

ふるいもの、ちょっぴり変わったユニークなものたちが

丁寧に飾られている店内。



二階の床は、窓がついていて下の様子が覗けるようになっていました。

ああ憧れのヘリンボーン床。



そしてそのすぐ近くにあるのが、

今年一杯で閉店してしまうというニュースが

パリのみならず世界中に衝撃を走らせた、

誰もが知るセレクトショップ、colette.


この日は、先日マグカップもご紹介した

Lou Doillonのドローイングブック発売を記念して

サイン会がありました。

サイン会、といっても、予定の17時ちょっと過ぎに

ふらりとLouがColetteの入口からやってきて

おもむろに始まるフランススタイル。


Louは気さくで、明るくて、笑顔がとっても素敵でした。


会えて嬉しかったなあ。


ドローイングブックは日本に持って帰って

オープンアトリエ中、展示しておきますので


よかったら是非、ご覧になってみて下さいね。


***

現在、ブログのランキングで2位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis