今週のL'ARCHESTEさんでの装花。


※12/5〜1/5はパリにおります※

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボもあります!
詳細はこちら

■2月4,5日、バレンタインスペシャルイベントを開催予定です。

***

今年の仕事始めであり、

今滞在中最後の花仕事でもあった

16区のL'ARCHESTEさんでの装花。


今回は、枝振りが見事なミモザとオーニソガラムを活け、

協力してくれたVincent大先生からも“CHO beau”のコメントをいただきました。


フランスでは、ミモザは春の訪れを待つ花。

このふわふわに幸せが詰まっているようで、

そしてほんのりと香る青い匂いもだいすきです。


ちいさなほうには、ミモザとスーパーパーロットを。

記事にするのが遅くなってしまいましたが、

今週(といってももうすぐ週末ですが…)、もしL'ARCHESTEさんに行かれる方は

最高に美味しいお料理と一緒に、

是非お花も愛でていただき、より楽しい時間を過ごしていただけたら嬉しいです!

改めて、

こんな素敵な場所に装花の機会をくださったお店に、感謝です。


装花後、前回つかった苔木を相棒のスーツケースに入れて持って帰りました。

これをガラガラひいて16区を歩いても、メトロに乗っても、

何も言われず誰も気にしていないこの国が好きです。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis