オランジーナのInstagramに掲載のおしらせ。


■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催します。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボ(満席)もあります!

■2月2,4日、お菓子×お花のバレンタインスペシャルレッスンを開催します。
詳細はこちら

■2月中旬、ミモザのリース&スワッグレッスンを開催します。
詳細は追ってご案内いたします。

***


昨年の初夏のことになりますが

オランジーナ(@orangina_jp)さんのInstagram の

[Paris story]というシリーズで

パリで取材していただきました。

すっかり忘れていたのですが

先日、その写真がアップされました。




このとき、緊張して変な汗かいてたなあ。とか。


“ねこ使い”のカメラマンさんが奇跡の瞬間を生み出してくれたこととか。

写真を見ると、いろいろ思い出します。

以前働いていたパリのインテリアショップ、
BORGO DELLE TOVAGLIEについてもちょっこり触れてくださっています。

どうもありがとうございました!


わたしはこのシリーズの3人目として登場させていただいているのですが

ちんちくりんなのはわたしだけで、

1人目も2人目も、かわいくてお洒落なパリジェンヌです。

このシリーズ以外にも、

日々、パリの写真や

木村文乃ちゃんや坂口健太郎くんの動画や

たのしい写真がたくさんなので、

よかったらオランジーナのInstagramをフォローしてみてください!


それから、ついでにちっちゃくお知らせさせていただきますと


わたしはフランスのPauletteという雑誌がすきで、

パリに行くとよく買っているのですが



Instagramにあげた写真が、

Pauletteのpintarestに掲載されました。

一番下に、ちっちゃく

photo by Yurika Moriyaって載っています。

誰も気がつきやしないとはおもうんですけれども、じんわり、嬉しいです。

PauletteのPintarestはインスピレーションの源になるようなボードが多く、

良かったらこちらもフォローしてみてくださいね。

いつか、Pintarestだけでなく本誌にも載せてもらえますように!


載せてもらった写真は、


から是非。

フォローもお気軽にしていただけたらとおもいます。


今日は、オープンアトリエ最終日。

18時までオープンしておりますので、ご来場を希望される方は

info@maisonlouparis.com

までご連絡くださいませ。

寒いけれども陽射しの心地よい日。

皆さまにお会いできますことを楽しみにしております。


***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis