今日から第5回オープンアトリエです。


■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催します。
21日のみ、i mirisiさんの香水WSとのコラボ(満席)もあります!

■2月2,4日、お菓子×お花のバレンタインスペシャルレッスンを開催します。
詳細はこちら

■2月中旬、ミモザのリース&スワッグレッスンを開催します。
詳細は追ってご案内いたします。

***




今朝、市場でぐっと心を掴まれた花たちだけをあつめ、

ヴィンテージにしつらえたアトリエ。

ぽかぽかのお日様が出ていたオープンアトリエ初日の今日は、

たくさんのお客さまにご来場いただきました。

どうもありがとうございました!


販売しているヴィンテージ雑貨やBORGOのもののなかには

既に完売したものもちらほら、ございますが

明日からは、blogとInstagramでも商品のご紹介をいたしますので

よろしかったらご覧になってくださいませ。


いつもおもうことですが、

お越しくださったみなさまのお蔭で、楽しい楽しい一日でした。

明日も沢山の笑顔にお会いできますように!

***

現在、ブログのランキングで、6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis


保存保存保存保存保存保存保存保存保存保存