SPUR magazineのinstagramに掲載されました。


<ご案内>

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
お花とチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月15日(木)、パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■1月18〜22日、第5回オープンアトリエを開催予定です。


***


ちょっとしたことではありますが

SPURのinstagramで、投稿が採用されました。


詳細はこちら↓ですので、

@spurmagazine

よかったらご覧になってみてくださいませ。

モード誌の公式インスタのなかでも、

SPURは編集部コメントが癖になるぐらい面白くて、おすすめです。


数ヶ月前、

宇多田ヒカルのアルバムが欲しいと思っていたところにこのプロジェクトをみつけ、

賞品の“iTunesギフト”につられて

渡りに船!とばかりにえいっと投稿したものですが

もうすっかり忘れていて、昨晩お友達からのメールで掲載を知った次第。

ちなみに、今見たところ♡977件だったので

せっかくだから1,000件を超えたらいいなーと、ぼんやり思っております。

日頃大切につかっている宝物も、素敵なイラストにしていただけて嬉しいです。

今回は、本当にちょっとしたものだけれど、

いつか雑誌に、花と文章の連載をもつことがわたしの前々からの目標で

来年はますます、そのために何ができるか考える年にしたいです。


***

現在、ブログのランキングで、7位になっております。。。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis




保存保存