千駄ヶ谷、晴れた日。


<ご案内>

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
お花とチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月、パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■1月第3週目に、第5回オープンアトリエを開催予定です。


***

先週開催し、御蔭様で無事に終えた

4回目となるオープンアトリエ中の

とある晴れていた日。

アトリエ・ラフィネからも歩いてゆける、

千駄ヶ谷のロン・ハーマンカフェでランチをとりました。


BORGOのクラッチポーチのピンクがもし売れ残ったら自分のものに…

と狙っていましたが、今回もまた完売いただきましたので
(ありがたいことです!!)



SPUR12月号の付録だったUNDERCOVERの大きめのポーチをクラッチ代わりに持って出かけました。


ちなみに現在、BORGOの取扱商品のうち

タブリエ talc(パウダーピンク)※完売
ハンドタオル deep ocean(ネイビー)
ゲストタオル graphite(グレー)

上記アイテムは在庫がございます。
ご興味がおありの方は、それぞれリンクをご覧いただけますと幸いです。


ロン・ハーマンでは、実際にお買い物することはなかなかできませんけれども

わくわくするような、美しいものが沢山で楽しい。



毎日の暮らしでつかうもの。

先日のinstagramにもちらりと書きましたが、

自分にとってのベーシックアイテム、

雑誌の謳い文句や

プライスやブランドにとらわれず

“心地が良い”とか“自分らしくいられる”と感じられるもの、

長く大切にできるものを

わたし自身、

少しずつ、揃えてゆけたらいいなとおもっています。



***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis