BORGO DELLE TOVAGLIE取扱商品のご紹介、その2。


<ご案内>

■11月2〜6日、第4回MAISON LOU parisオープンアトリエを開催中です。
詳細はこちら。

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
お花とチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月9日(金) パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***

ご好評いただいておりますBORGOの商品ですが

今日は、

タブリエ(エプロン)をご案内します。

※全色完売いたしました※

下から時計回りに、

mastic(ライトグレー)※完売
strawberry(ストロベリーレッド)※完売
talc(パウダーピンク)※完売
pervinca(パープル)※完売

この写真だけでは分かりづらいかと思いますので…


自ら着用してみました。

モデルがあれですみませんが、

雰囲気を感じていただけましたら嬉しいです。

これはストロベリーレッド。

わたしのレッスンではずっと、

生徒さんに、このタブリエとハンドタオルを使っていただいています。


発色の綺麗さと

パナマと呼ばれるしっかりとした厚手のリネン地が、

シンプルながらも、他にありそうでないタブリエです。

(talc)

こんな風に、腰のりぼんにサービエットやハンドタオルを掛ければ

お料理中の手拭きにもつかえます。

(pervinca)



(mastic)

お値段は、4,500円(税込)です。

"これを使い始めたら、ほかのエプロンは使えなくなりました♡"

とまで気に入ってくださり、

色違いで少しずつ増やしてゆき

四枚めをお買い上げくださった方も。


誰かの幸せを支えるにはまず

自分が心地良く、幸せな気持ちでいられることが大切ですよね。


別途送料をいただいて、

国内への発送も承ります。

ご希望の方は、

info@maisonlouparis.comまで

お名前とご希望のものをご連絡くださいませ。


今回のオープンアトリエは、本日まで。

宜しかったら是非、遊びにいらしてくださいね。


***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis