BORGO DELLE TOVAGLIE取扱商品のご紹介。



<ご案内>

■11月2〜6日、第4回MAISON LOU parisオープンアトリエを開催中です。
詳細はこちら。

■11月19日(土)東京・立川のサロン・ド・テ・チーズ王国さんにて
お花とチーズのコラボレッスンを開催いたします。

■12月2・3日 千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。

■12月9日(金) パリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

***



今回、パリでオーダーしたカラーが入荷しました。

(同じく完売したアニマルクラッチも、現時点でピンクのみご用意があります。
→完売しました)


“ゲストタオル” 5,000円(税込)
(40cm×60cm)

お教室やサロンをされている方などにも人気のお品です。


左から時計回りに

・ivory × stone(アイボリー)※残り1点
・graphite×graphite(グレー)※残り2点
・graphite×steel(ライトグレー)※完売

絶妙なグレーの色出しは

デザイナーのValentinaのこだわりでもあります。


また、ハンドタオルは

MAISON LOU paris別注カラーでつくってもらいました。


今回オーダーしたのは、秋冬に向けて持ちたいカラー。

上:deep ocean(ネイビー)
下:strawberry(ストロベリーレッド)※完売


上:jade(ライムグリーン)※完売
下:musk(モスグリーン)※完売

あざやかな色と、シックな色をご用意しました。


ひとつお買い求めくださった方が、

“重宝するからもう一枚”“他の色も欲しくなって”と

リピートしてくださることが多いのが、

BORGOの商品の特徴です。

皆さまからお話を伺うと、

旅立った子たちは色々な用途で活躍しているようで、

このハンドタオルを、

フェスでライブタオルの代わりに振った!という方も。

きっと会場でも一際目を引いたことでしょう。

親心のような、嬉しい気持ちになりました。


商品をご希望の方には、

6日までのアトリエでの受け渡し、もしくは

送料をいただいての国内発送を承ります。

info@maisonlouparis.com

まで、

お名前・ご連絡先・ご希望の商品名・色・品数をお知らせくださいませ。

いずれも数に限りがございますので、完売の際はご容赦ください。



***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis



保存保存