リースの出張ワークショップを開催しました。


帰国して初めての、プライベートワークショップを開催しました!


今回は、前回のWSでつかった檜扇の実ではなく、

市場で気になった、

みなさま曰く“ムーミンのニョロニョロっぽい”実ものを登場させてみました。





無心になってリースと向かい合った時間とは一転、

WSの後のお茶の時間は

“大晦日の親戚の集まり”かのようで、

うっかりこれから紅白が始まるんじゃないか。

おしゃれなダイニングのはずが、

うっかりこたつを囲んでいるんじゃないか。

そんな錯覚すらおぼえるような

ほっこり、楽しい時間となりました。

ご参加くださり、どうもありがとうございました♡


今回で、パリでの出張WSを含むリース作りのWSは4回目、

のべ21名様、21個のリースをみてきた訳なのですが
(まだまだ駆け出しの私のWSにみなさまご参加いただき、本当に感謝です!!)



毎回毎回が新鮮で、おひとりおひとりの感性に刺激をいただいています。

今後も、より充実した内容を提供できるよう

わたしも成長してがんばってゆきたいとおもいます!




※2名様以上で出張ワークショップも開催しています♡

Instagram: maisonlouparis

フォロー歓迎です!


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
現在4位になっております…!!
応援どうもありがとうございます♡