花贈り男子さま。


日本からいらっしゃるご両親へ贈りたいとのことで

ブーケのご依頼をいただきました。


出始めたアネモネや柔らかい色のユーカリ、枝をつかって。

恋人から花束を贈ってもらえるのはもちろん憧れるけれど

家族や友人に、

こうして何気ない瞬間に

あなたを想っていますよと伝えるとき

その手に花があったら。

そのひとに花を差し出せたら。

それはなんてあたたかくてゆたかな愛なんだろう。

素敵な花贈り男子さまからのご依頼のお蔭で、

ふわあんと幸せなきもちにつつまれました。

お母様にも無事喜んでいただけたとのこと♡

よかったよかった。

Tさま、どうもありがとうございました。


受け渡し場所になったオペラ座。

おひさしぶりでした。


Instagram: maisonlouparis
フォロー歓迎です!


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
現在四位になっております…!!
応援どうもありがとうございます♡