ライフパーティー、またの名をお帰りなさい会。




先日、渡仏前までずっとお世話になっていた


お帰りなさい会をしていただきました!

心の底から尊敬している幸恵先生。

実家に帰ってきたかのようなあたたかさで迎えてくださいました。

そして

関西人のソウルフードであるお好み焼き(通称ライフ)を振る舞ってくださいました!!


ライフが待ち切れずに踊り始める、チームラフィネさん。
なんだか一年前よりもパワーアップしている。


金山家のDNAで、Tomomiさんも、綺麗に豪快にライフを焼き上げます!!



じゃん!懐かしい美味しさ!!!
一枚目以降は、写真を撮るのも放棄してひたすらに食べ続けました。


みんな大好きなNobueさんからは、

“百合のラベルだから♡”

と選んで持ってきてくださったワイン。

その繊細なお心遣いが嬉しいです…。


今後、RAFFINEE les fleursのスタッフとしても

来年から、第2・4週(東京クラス)のレッスンに登場する予定ですので、

今までお世話になっていたみなさま、

改めまして

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!




2016年の手帳を購入しました。

ここ数年は、自作のものをつかっていたのですが

今回は、市販のもの(MDノートのもの)にしてみました。

タイムスケジュールがたてやすかったり、

余白が多くて自由度の高いところ、

紙質がお気に入りです。

サイズも今までの文庫本サイズから、思い切ってA5にしました。

幸恵先生が

MAISON LOU parisの仕事が忙しくてお手伝いできなくなるというのは大歓迎だから、

と言ってくださっていますが
(これまた、あたたかさに涙)

そのぐらいお仕事のスケジュールがいっぱいになるように。

栞は、チーフアシスタントでもある先輩、le bosquetさんの作品です♡


ひとつひとつ手作りで、表情が違っていて、かわいい。

勝手に宣伝ですが、


気になる方はぜひ♡

手帳をひらくたびに優しい気持ちになれて、おすすめです。


Instagram: maisonlouparis
フォロー歓迎です!


***

ブログランキングに参加しています。
下記のバナーをクリックしていただけると、ランキングにポイントが加算されるしくみです。
宜しければ、クリックしていただけたらうれしいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
現在5位になっております…!!
応援どうもありがとうございます♡