P magazine.

MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■6/16-7/9 Paris

■7/18.20.21 week-end flower &vintage shop "Lou"
フラワーレッスンも開催します
詳細はこちら

■7/19 herriott × MAISON LOU parisコラボレッスン
*満席

■7/26,27 二子玉川shedにてpop-up shop & WS
詳細はこちら

***



あっという間に、もうすぐパリ滞在も終わろうとしている今日この頃ですが・・・

3月のパリ郊外ロケで撮影した作品が、

P magazine(Mexico)に掲載されました。


とにかくこの撮影は、

今年一番、ハードで、エキサイティングな撮影でした。

運搬などを考えて、身体をすっぽり覆うほどの巨大ブーケは現場で制作。

総量何キロあったのかしら・・・。

その場、その場で繰り出されるアイディアに全力で応えて、

どんどん変わっていく絵が、生み出されていく絵が、楽しくて。

気がつけばスニーカーも、パンツの裾も、泥まみれ。

まだまだ冬の寒い中、そしてさらに強風吹きすさぶ中、

モデルさんのガッツにみんな拍手しました。

帰りになんとか見つけた一軒のマクドナルドの味も、

達成感とともに、忘れられないものになりました。


グラフィックアーティストのアートワークも入った完成形は、

詩情あるもので

ヌードなのでなかなかSNSやブログには掲載できませんが、

よかったらこちらからぜひ、ご覧になってみてください。

P magazine


チームのそれぞれが集まって、化学反応を起こすことで生み出されていく面白さ。

ファインダーの向こう側にあるのは、被写体というよりも常に変化する生き物のようで

そしてファインダーを覗いている人は自分ではなくて、

その人が見ている世界を見るのも、面白くて。

自分一人では作り上げられない、想像さえできないような、

美しいもの、花の表情を見ることができるのが幸せ。


次は、5月に撮影した作品が来月、海外のマガジンに掲載予定だそうで

そちらも完成が楽しみです。

お声掛け頂き、ありがとうございました♡


***

ブログのランキングで13位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis