オープンアトリエ、無事に終了いたしました。




毎度のことながら、

期間中はすっかりブログの更新が滞ってしまいますが

今回も無事に、

オープンアトリエを終了いたしました♡




多くの方にお越しいただきまして、

どうもありがとうございました。





春のお花たちを束ねるブーケレッスンも、盛りだくさん。

今回の"bouquet femme fatale"

フレンチシネマをテーマにブーケを束ねるレッスンでは、

先日行ったDeauvilleの景色を忘れられなくて、

deauvilleが舞台の映画、


『男と女』を取り上げました。



伸びやかな枝ものをつかっておおきなブーケ・シャンペトルを束ねる
Musee du Louvreクラスも






"bouquet piece unique", パリで買い付けてきたアンティークのうつわ×ブーケのクラスも、



Champs-Elysees クラスも、



Tour Eiffelクラスも、体験クラスも。

一部しかご紹介できておりませんが、、

ご参加くださり、どうもありがとうございました。

ぜひ、instagramなどでupされるときには

#maisonlouparis とハッシュタグをつけていただけたら、

見に行きます♡



フランス発のブランド、LETTREさんのリングも見ていただいたり



ヴィンテージアクセサリーも、たくさん♡



今回も、人気のBORGOのタオルやサービエットは、



追ってオンラインにも掲載させていただきますのでお待ちいただけますと幸いです。



これは、エッフェル塔のシーリングスタンプ&ワックスのセット。

以前、ブランドタグをつくるにあたって自分が探したとき、

日本には可愛いシーリングスタンプがなんて少ないのだろう・・・!と思い、

今回、パリのステーショナリーの老舗で買いつけてきました。

赤・ゴールド・シルバーのシーリングワックスつきです。

こちらは残り1点のみ、在庫ございます。

お値段は、税込8,400円です。
※完売しました

国内のみ、発送も承っておりますので

ご希望の方は

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡いただけますと幸いです。


今日は、

いただいた沢山の差し入れを有難く美味しくいただきながら

今回の反省と、次への改善点を考える日にしよう。


レギュラーレッスンは次回、3/31,4/1,4/16を予定しております。


皆さまにまたお会いできますこと、

心より楽しみにしております♡



***

現在、ブログのランキングで8位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis