るうのファッションウィーク 2018FW.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■2月15日〜3月5日:パリ出張。

■3月16〜18日:千駄ヶ谷にてオープンアトリエ。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***



今回のファッションウィークでも、

前回につづき

LOKITHO

divka

そして今回はあらたに

van hongo

の展示会装花をさせていただきました。



深い色のカラーとスカビオサ、

パリならではのこの大好きなニュアンスの美しいユーカリたちに、

枝をあわせたブーケ。

シックな女性にぴったりのお洋服にあわせて。





フリチラリアの不思議な市松模様のような柄や、そのかたちが

デザイナーさんの興味をひいていました。



LOKITHOさん



divkaさん



van hongoさん



今回も、本当に、どうもありがとうございました♡



パリの後は、東京のファッションウィークが始まります。

おたのしみの新作は、東京の展示会でフルラインナップを見せていただくことにしました♡


おまけ。

デザイナーさんと一緒に、近くの有名なセレクトショップLECLAIREURへいったら

モード関係者らしきただ者ならぬオーラがわかったからか、

ソファーでカフェを出してくれました。




エッジの効いたセレクトや空間づくりがものすごくかっこいいこのお店ですが、

カップもおしゃれ。


わたし、ここに来るのは二、三度目ですが、初めてカフェ出されました。。



***

現在、ブログのランキングで8位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis