#2018fw #fashionweektokyo #展示会。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■4/16 千駄ヶ谷にてレギュラーレッスンを開催します。
詳細はこちら。

■5/9~15 京都にてpop up shopを開催します。

■5/18~20 千駄ヶ谷にてオープンアトリエ(ブロカント&フラワーレッスン)を開催します。

■BORGO DELLE TOVAGLIEのハンドタオルはこちらからお求めいただけます。

***


パリの後は、東京でも、ファッションウィークです。

パリでお世話になったブランドさんたちの展示会、

現地ではゆっくり拝見する時間もなかったので

改めてちょこちょこ、巡らせていただきました。



LOKITHOさんではまた、伺うだけと思っても欲しいものがどんどん出てきてしまって、
悩みに悩みました・・・。







届くのは8月だそう。たのしみです。




素材やシルエットが本当に美しい、大人の女性に似合うdivkaさんのお洋服。









カシミアを2枚重ねてあるという、あったかくて綺麗で、

でも、ごく薄くて軽いストール。









アントワープを拠点にされている、van hongoさん。

ニットをメインに作られています。







meg miuraさん。

ショーや撮影につかわれることが多いという

アート作品のようなお洋服に興味津々でした。

ブランドの皆さま、どうもありがとうございました。


それから、

昨冬に二人展をして好評をいただいた、sasakihitomiさんが

今週火曜日まで、新宿伊勢丹5階で

“工房の風から”という催事に出店されています。

日曜日まで伊勢丹に立ってらしたので、会ってきました♡

いま、今年中に一緒にまたなにかしましょう♡とお話しています。

次回は5月に東京でまた催事をされるそうなので、

そのときに詳しい作戦会議をする予定です。

ファンの多いsasakihitomiさん。

どうぞ、楽しみにしていらしてくださいませ。
(自分たちが一番楽しみです!)



お洋服とお花、ジャンルは違うけれども、

今週は渾身のクリエイション、沢山の熱量に触れて、刺激をいただきました。

自分にできることはなにか、辿り着きたいところはどこか、

そこにはどうやって進んでいったら良いのか、

歩をすすめるたびに、あたらしい景色が見えるたびに、

自分に問いかけて、方向修正をすることは必要で

地図は何度でも描き直していいとおもっています。

ゆっくり考えてみよう。


***

現在、ブログのランキングで4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis