Paris fashion week. - AURALEE 1st presentation.


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■3/29-31 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)

***


3月3日、

AURALEEさんの、パリで初めてのプレゼンテーションにご招待いただき

ポンピドゥセンター横の美術館、


アトリエ・ブランクーシへ。

写真はあまり上手に撮れていませんが…





クリーンで、品が良くて上質で、

ワードローブに欠かせない、AURALEEさんのお洋服。





美術館としてのこの場所も、好きで何度か訪れたことがありますが


この日は、ブランドの世界観とマッチして、

より素敵な空間に見えました。





そして、展示会ではお花を担当させていただきました。





思い切って、日本にはない、表情豊かなユーカリたちを主役に。


来シーズンも楽しみです。

どうもありがとうございました♡



***

ブログのランキングで10位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis