花刺繍の靴。

MAISON LOU paris
schedule 2018-19

 ・・・

■12/28-30 お正月を迎えるスペシャルレッスン
詳細はこちら
*お申し込みは締め切らせていただきました

■1/20-1/30 Paris出張

■2/1-3 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)開催予定

***




台湾旅で買い付けてきた

花刺繍の靴を

本日21時より、

オンラインショップにて販売いたします。

online shopはこちら

去年の台湾旅行で一目惚れした、

布製のチャイナシューズ(カンフーシューズと言ったりもするらしい)。

買って帰ってから一年、予想以上に使いやすくて歩きやすくて、

次に行ったら沢山買い込んでこよう・・・!と心に決めていました。


そして先日、

台南で買い占めたシューズをInstagramのストーリーに載せたところ、

モード関係の方々からの反響が大きくて

沢山メッセージをいただきました。


今回は、予定になかったものの

好きすぎて、好きが余りに余って、好きが溢れて、という“衝動的買い付け”だったので

3種類×2サイズで、

いずれも少数の入荷です。

(そして想定外の数のメッセージをいただき、
リクエストにお応えできなかった皆さま、ごめんなさい・・・)


合わせるのが難しいかなあと思いきや、

意外と合わせやすくて、時には平坦なコーディネートのアクセントになってくれて、

履きやすくて、

人とかぶらなくて、

年間を通して登場回数が多いことはわたし自身が体感済みでございます。

今回は特に、使いやすい3種類を厳選してきました。



ネイビー




グリーン




ホワイト

それぞれサイズは
M(台湾サイズで70. 日本のサイズで約23cm)
L(台湾サイズで73. 日本のサイズで約24cm)
です。
*台湾サイズは日本のサイズとは完全には対応していないので、ご了承くださいませ。








いずれも、ベーシックカラーに合わせやすく、

かつシンプルな装いをアップデートしてくれる存在感があります。

春先はもちろんですが、

色合いが暗くなりがちな冬にこそ、色や柄を取り入れて遊びたい気分です。


なお、大変恐れ入りますが、

メールやメッセンジャー、DM等でのご購入希望は即時対応できかねますので、

オンラインショップでのご購入を優先させていただきます。

*28-30日のお正月レッスンにお越しくださる方のみ、
アトリエでお渡し可能ですので先にメールにてご連絡くださいませ。

お問い合わせ等は

info@maisonlouparis.com

までご連絡くださいませ。

online shopはこちら

アクセスをお待ちしております♡


そして、主に食い倒れ日記になりそうですが、台南旅行記も追って書こうと思います。


最近、文章を書くプラットフォームをブログから移動させようか、

どういう風に使い分けていくかを改めて考えています。

来年の早い段階で動けるといいなあ。



***

ブログのランキングで9位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis