shooting.


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

新商品が入荷しています。

■6/10 二子玉川shedさんにてi-mirisiさんとの「ブーケと香り」のコラボWSを開催します。

■6/17-19 イベント出店予定。
詳細は追ってお知らせいたします。

■6/18-7/2 Paris出張

***

先日、すてきな撮影をしました。



スタイリングはnude vintage closetのtomomiさん、

ヘアメイクはAWESOME のmihoさん。



ふたりから次々に出てくるアイディアや

その才能とクリエイティビティに、感動。

大いに刺激を受けました。

モデルのマリアちゃんも、表情豊かで
(余談ですがマリアちゃん、わたしのどストライク顔でニヤニヤが止まらなかった)

想像以上にかわいい撮影ができました。



今月号のSPURの

「真夏の夜のヴィンテージショッピング」という特集内で

nude vintage closetさんが掲載されていて、

このとき撮影した写真が、ごくちっちゃいけれども、載っています。

良かったらご覧になってくださいませ。


それにしても、たのしかった。

インスタグラム @maisonlouparis でも、

アザーショットを公開しています。

現在、次回撮影の計画中♡


***

現在、ブログのランキングで8位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis