merci KYOTO♡

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■5/18~20 千駄ヶ谷にてオープンアトリエを開催します。
フラワーレッスンの詳細はこちら。
※フラワーレッスンは申し込み締め切りました!

■6/10 二子玉川にてi-mirisiさんとの
香りのブーケ×ルームフレグランスのコラボWSを開催します。
詳細は追ってお知らせします。



***





先日、京都高島屋さんでのpop-up shopを無事に終了いたしました!

期間中、

京都に足をお運びくださった皆さま、

本当にどうもありがとうございました。

わたしは初日と最終日しか店頭におりませんでしたが、

平日にも関わらず会いにきてくださった皆さまとは

おひとりおひとりとお話できて、とても嬉しい時間でした。



お買い求めいただいた商品たちが、

皆さまの日々の暮らしに新しい色彩とストーリーをもたらしてくれますように。



また、初めての京都出店、

何から何まで教えてくださり、ずっとサポートしていただいた

京都髙島屋さんのMさまをはじめ、

Style&Editのスタッフの皆さま、

大変お世話になりました。


これからのMAISON LOU parisがもっともっと、羽ばたけるようにと

今後のためになるお話、未来のお話も伺えて、

道のりはまだ始まったばかりだけれど

不安も緊張も、起爆剤にして。

一歩一歩の先を想像して、頑張るのが楽しみになりました。

どうもありがとうございました!





明日からは3日間、東京・千駄ヶ谷にて

オープンアトリエ(pop-up shop&flower lesson)を開催します。


3日間、いずれの日も大歓迎ですが

20日はレッスンがなくshop onlyの日なので、

もしゆったり商品を見たいという方は、

20日にお越しいただくのがおすすめです。

ご来場の際は、事前にメールにてご連絡いただけますよう、

よろしくお願いいたします。

メール: info@maisonlouparis.com




皆さま、良かったら是非遊びにいらしてくださいませ。

たのしみにお待ちしております!


***

現在、ブログのランキングで有難いことに5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis