オープンアトリエ、ありがとうございました!


本日無事、東京・千駄ヶ谷でのオープンアトリエを終了いたしました!

足を運んでくださった皆さま、

本当にどうもありがとうございました。




自分の想いをこめた空間に

いつも支えてくださるお客さまたちが足を運んでくださり、

皆さまの顔を見て、お話できる機会は

(毎度言っていますが)

本当に本当に、大切な時間で、

幸せと感謝のきもちでいっぱいになります。

どうもありがとうございます。




写真をゆっくり撮る時間もあまりなかったのですが、

ご来場くださった方々が

インスタグラムで

#maisonlouparisのハッシュタグをつけて素敵な写真をアップしてくださっているのを

帰りの電車で見ては、

嬉しくてありがたくて、胸いっぱいになっております。




ひとつの空間でも、

人によって、世界の切り取り方は、十人十色。

そのどれもが美しくて、愛おしい。


そして毎回アトリエを貸してくださる、Sachie先生、

今回も、どうもありがとうございました♡


また、今回はお手伝いしてくれる方もいて、

前回よりもスムーズに進めることができました。

(Kちゃん、そしてお声掛けいただいた皆さまも、本当にありがとうございました♡)


今後、こういったイベント時のみの単発になりますが

MAISON LOU parisのお仕事を

お手伝いしてくださる方を、随時、募集いたします。

また別途、記事にさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします。



そして

明日の夜21時には、

Online shopに新商品を入荷します!

→大変恐縮ですが、オープンを22時に変更させていただきます。
よろしくおねがいいたします。

online shopはこちらです。
現在は、準備中のため一時クローズしております。





そしてそして

6月10日(日)10:00〜13:00は

二子玉川のshedさんにて

オーガニックコスメセラピストのi-mirisiさんといっしょに

香りを束ねるハーブのブーケ

ルームフレグランスミストづくりの

ワークショップを開催いたします。

shedさんより詳細や参加方法の告知が出しだい、

こちらでもシェアさせていただきますが

まずはお日にちと時間のお知らせまで♡



来週は、ゆっくりマイペースに、

あるインスタレーションの製作に取り組む予定です。

それもやっぱり、どきどきするけれど、

全てのお仕事にひとつひとつ、

全力で向き合い、

そして心の底から楽しみたいと思います!

こうしてお仕事に熱中できるのも、

オープンアトリエに来てくださった皆さまを始め、

日頃から応援してくださる方々のおかげ。





様々なかたちで

皆さまの日々に、ひと匙の詩情が加わるような

いいお仕事で、感謝の気持ちをお返ししていきたいと思います。



***

現在、ブログのランキングで有難いことに5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis