yumi saito paris lesson♡

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■2月7〜20日、日本橋髙島屋さん3F style&edit内にて
pop up shopを開催します。
詳細はこちら。

■2月15日〜3月5日:パリ出張。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***



到着翌日、まずはここ。

早速、滞在中いちばんの楽しみにしているレッスンから

今年のパリも、スタートです。



パフィオやヴァンダをこれでもかと贅沢につかった

ブーケ・ラフィネ。

そこにこの枝使い、とくに横にシャッと流した枝振りに、興奮。

さらには、

苔木をあしらって
(巷で噂の苔木部に入部!)

雑誌の撮影につかいたいような、かっこいいブーケができました。

削ぎ落とされて引き立つ美しさ。

強さと、洗練と、品の良さと。



どこでどう撮っても素敵で

写真を絞り込むのが大変なほど。



その後、yumi先生と、美味しいチキンフォーをいただいて

先生の世界進出に胸躍らせ、

わたしのオーバーヒート気味だった近況を報告して



フォトジェニックなカフェで更に撮影と、夜お茶を。

ほっとゆるむ、幸せなひとときでした。

先生、どうもありがとうございました。



このブーケは、本当にパリの街によく似合うブーケ。

街も人も、

ありのままの自分の美しさを知っていて、それを受け入れているからかな、とおもいます。

本物のパリスタイルのエスプリ。

滞在の最初に、チューニングできてよかった。


仕事も、プライベートも、

全力で今日を楽しみ、明日にむかう活力をチャージしてきます♡



***

現在、ブログのランキングで7位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis