Fragrance.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

■2月7〜20日、日本橋髙島屋さん3F style&edit内にて
pop up shopを開催します。
詳細はこちら。

■2月15日〜3月5日:パリ出張。

■3月16〜18日:千駄ヶ谷にてオープンアトリエ。
詳細はこちら。
期間中のレッスンのご案内はこちら。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。

***


北マレの顔、Merciのちかくで

以前、folks&spallowsという感じのいいカフェがあったところに

内装ほぼそのままで、

fragranceという

お花とカフェのお店ができました。



入口部分がお花屋さんになっています。

季節のお花と、花器なども数多く置いてありました。



この壁も、前のカフェのまま。





ミルクたっぷりのカフェラテでした。



床のタイルがすきでつい、良い感じのタイルを見ると写真を撮ってしまいます。



カフェの間に、ブーケの注文が入っていました。



ミモザに白いアネモネ、ヘデラベリーをあわせてブーケを束ねていました。

ゆっくりできて、

お買い物の合間に、お花とカフェを楽しみたい方にはうってつけです。



日が暮れ出すと、暗くなるまではあっという間。

マレから歩いて、Hotel de ville(パリ市庁舎)前までお散歩しました。

ライトアップされた夜のパリ市庁舎には、いつも圧倒されます。



セーヌにうつる灯も、橋を渡るたびにカメラを向けたくなる。



パリでの日々のあれこれは、Instagramのストーリーに沢山載せているので、

@maisonlouparis

こちらもよかったら是非ご覧ください。


***

現在、ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis