fringe.

MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■9/19〜10/12はパリです。

■10/25~29、千駄ヶ谷にてMAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催します。
■11/17〜21、千駄ヶ谷にてジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催予定です。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちらから、
在庫をご確認いただけますと幸いです。


・・・

マレのカフェ探検。


fringeは、BULYやOb-La-Di, Jacque Geninなどからも近い、

Rue de Turenneに面しています。


コンセプトは、アートとコーヒー。


天井の照明もかわいい。


このときは、写真の展示をしていました。

wi-fiも、電源もあるところがありがたい。

こじんまりとしたスペースながらも、閉店ぎりぎりの時間まで、人で賑わっていました。


おまけ。この日のおしゃれさん。

パリは今週に入ってぐっと寒くなりました。


おまけ、その2。

パリに来て、モード関係の方々からも一番褒められるのが、

このGUの紫のベロアのブーツ。

多分2,000円弱ぐらいだったのではないかな。

歩きやすいし、大活躍しています。


***

現在、ブログのランキングで有難いことに2位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis