展示会ラッシュ。

MAISON LOU paris
schedule 2017

 ・・・

■10/25~29、千駄ヶ谷にてMAISON LOU paris 秋のオープンアトリエを開催します。
■11/17〜21、千駄ヶ谷にてジュエリー作家sasakihitomiさんとの二人展と
クリスマスリースのワークショップを開催します。
詳細はこちら。

■12月、京都髙島屋さんにてワークショップを開催予定です。

※BORGO DELLE TOVAGLIEのアイテムご購入希望の方、お手数ですが、
サービエットはこちら
ハンドタオル・ゲストタオルはこちら(現在全て完売中)から、
在庫をご確認いただけますと幸いです。


・・・


東京では、先週は展示会ラッシュ。


パリのファッションウィークでお世話になったブランドさんたちの

東京での2018年春夏展示会に、お邪魔してきました。


LOKITHOさんでは、



パリでは見られなかったフルラインナップにますます心が躍って


パリでお願いしたトップスだけでなく

ワンピースも追加でお願いしてきました♡

頼んだものとは違うのですが、こちらはデザイナーの木村さんおすすめだったドレス。

やっぱりかわいい。一生懸命働こ。



モードでかっこいいデザインだけでなく、



着た時のシルエットがとっても綺麗な、divkaさんの展示会にも。



beautiful  peopleさんの展示会にも伺いました。


パリのコレクションで見たピースは東京で見るのが不思議な気持ち。


デニムとか、

荷物がたくさん入りそうなトートバッグとか

すごくデザインの凝ったニットとか。

欲しいものがたくさんでした。


デザイナーさんをはじめ、

パタンナーさん、PRさん、営業さん・・・

作り手の方々の顔がみえると、

お洋服は、商品であると同時に彼らの“作品”なのだなあと感じて

手に取るとき、袖を通すときの気持ちも変わります。

数は多くなくても、気持ちのこもった美しいものを、身に纏いたい。

一着一着を特別におもうし、

ますますファッションが好きになりました。


冷たい雨が続いていた先週から

ついに晴れ渡る秋空の下を歩けたことがすごく嬉しかった一日。

わたしたちは、太陽が恋しい生き物だ。

明日からはオープンアトリエ!

咳も喉も、すっかり良くなりました!!

お越し下さる皆さま、楽しみにお待ちしております♪

もちろん、お申込もまだまだお待ちしております♡


***

現在、ブログのランキングで有難いことに3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis