chisaさんでのイベント、終了いたしました!


北参道のchisaさんでのイベントが無事、終了いたしました。



お客さまに、沢山のコレクションの中から花器をえらんでいただき


その花器にあわせて、予め用意してきた中から花材を選びました。


2日間で、10名の方にご参加いただきました。

いくつかご紹介いたします。


ふくろうの花器には、かわいらしい薔薇のブーケ。


茶系のガラスには美しい秋色のグラデーション。


“エジプト”と名づけられた花器には軽やかな秋桜。

皆さまそれぞれに、ガラスとお花とのマリアージュを楽しんでいただけたようで

何よりでした!


お越し下さった皆さま、

どうもありがとうございました。


ちなみに・・・

この中から、一点、自分のためにピアスを選ばせていただきました。

どれでしょう。

ちいさなビーズですが、

すごく緻密で手のこんだ工程が積み重なってできているのです。

科学の知識と、技術と、センスと、

イタリアの長年の文化の蓄積がここにすべて生きている、

そういうお話を伺って、より愛着も湧きました。

“文化を纏う”という意識。

美しいもの、ストーリーのあるものをそばに置いていたい。


chisaのチサさん、まりこちゃん、スタッフの皆さま、

どうもありがとうございました。


chisaさんには常時、たくさんのコレクションが並んでいますし


11月には新作の展示会もあるようです!

是非、足を運んでみてくださいね。



明日は、対談(!)と、ご招待いただいたイベントにいってきます。

まだまだ緊張は続きますが、楽しみです。



***

現在、ブログのランキングで、5位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■11月19日(土)は立川のチーズ王国ヒサダさんにて
お花とチーズとボジョレーをたのしむイベントを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■12月2・3日は千駄ヶ谷にてノエルのリースレッスン、
4日はリースレッスンとティーパーティーを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。

■12月9日(金)はパリのFromagerie HISADAさんにて
ノエルのリースとチーズのコラボレッスンを開催いたします。
詳細は追ってご案内いたします。


■2名様以上で出張WSも承っております。お気軽にご相談くださいませ。
※交通費を別途いただいております。