秋のレッスンブーケコレクション。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■11/29.30.12/1 クリスマススペシャルレッスンを開催いたします
詳細はこちら


***


遅くなりましたが、

10月のKabiさんでのpop-up shop&WS "Lou"の様子をお送りします。



秋色もぐっと、深まる10月。




また来年、とお別れを告げるコスモスに


美しく艶やかなダリアたちをたくさん揃えました。


ちなみに壁のポストカードは、

毎回微妙に、違うものが貼ってあるのですが

地味なこだわりをみなさまが気がついてくださっていて、

うれしかったです。

今回は、

プラハ旅行の際にミュシャ美術館で買い求めたミュシャのポストカードも

混じっていました。

(この写真には載っていませんが・・・)


レッスンは、旬のダリアや紅葉もの、実ものをたっぷり使って。




皆さまそれぞれに、
ダリアの様々な表情を見つけて、美しくドラマティックに束ねてくださいました。


体験レッスンでは、 秋のピンクの鉄板(個人的に)ですが、

イヴ・ピアジェ×コスモスの組み合わせ。

ゆらゆらコスモスが揺れる、可愛らしいブーケになりました。



コンポジションも、細かいところまで集中して、

世界観を作り上げていただきましたし


こちらは秋のスワッグ、オレンジブラウンバージョン。


イエローバージョン。

シックに、のびのびと作っていただけました。

3日間、たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました。

今しか会えない旬の花たちの美しさを

存分に味わっていただけたなら幸いです。


今月のレッスンは、冬をお迎えするクリスマススペシャルレッスンになりますが

街中では、これから紅葉を迎える樹々も見られます。

日々歩く道すがら、

季節の移り変わりを楽しんで、

そしてどうぞ暖かくして風邪などひかぬようお気をつけて、お過ごしくださいませ。

月末、また元気に皆さまにお会いできますことを

心より楽しみにお待ち申し上げております。




***
ブログのランキングで15位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis