今年のクリスマスリースレッスン、第1弾。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■11/9 CASA FLINE×MAISON LOU paris
クリスマスリースのWSを開催いたします
詳細はこちら

■11/29.30.12/1 クリスマススペシャルレッスンを開催いたします
詳細はこちら


***


先日9日、

表参道のCASA FLINEさんにて

クリスマスリースのワークショップを行いました。




お蔭さまで第一部・第二部とも満席をいただき、

和やかに楽しく、

そして何よりも家族やご自身、大切なひとの健康と幸せを願うあたたかな気持ちで、

ふかふかのリースを作っていただきました。



こちらは作っていただいた作品の一つ。


日頃忙しくてお花や植物にゆっくり触れる時間がなかなか取れない方も、

植物と触れ合い、香りや手触りに癒され、

自分自身の感覚に向き合う時間が心地よかった、とご好評をいただき

とてもうれしかったです。



素敵なお洋服たちや美しい調度品に囲まれた空間も心地よく、

一日楽しく過ごさせていただきました。


ちなみに、レッスン後に余った花材をざっくりと

現在お店に活けさせていただいておりますので

表参道付近にお立ち寄りの際は、ぜひご覧になってみてください。



お越しくださった皆さま、

CASA FLINEの皆さま、

どうもありがとうございました。




次回のリースレッスンは、

目黒のKabiさんにて月末に開催予定です。

ありがたいことに既に土日は満席をいただいておりますが、

金曜日のみ、少しだけお席をご用意できる回もあります。

こちらのレッスンは、スワッグもお選びいただくことができます。

詳細はこちら

例年通り、

わたしの見て、感じてきたパリのクリスマス(ノエル)の風景を
イメージしたものにはなりますが、

今回のリースとはまた少しデザインも変えてご用意する予定ですので、

お楽しみに。





***
ブログのランキングで15位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis