ELLE VIETNAM.


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■11/29.30.12/1 クリスマススペシャルレッスンを開催いたします
詳細はこちら


***


近頃、お仕事の記録などはInstagramにアップしておりますが、

ブログの方も、ちょっとずつ。。

こちらは先月になりますが、

ELLEベトナム版にて

フラワースタイリングを担当させていただきました。


Louis Vuittonとコラボレーションしたストーリー。


ポラロイドも使って、質感の面白いストーリーになっていました。


LVの新作バッグも。

ブルーのお花たちを、お重のように敷き詰めています。



Direction: Dzungyoko
photo: Yuji Watanabe
Model: Saki Nakashima
Hair: Moe Mukai
Make: Anna Misawa
Flower by me


合間、合間の会話も楽しい撮影でした。

どうもありがとうございました!



***
ブログのランキングで18位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis