laceflower socks × MAISON LOU paris コラボレギンス発売のお知らせ。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■4/19-21 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細はこちら

■5/4-6 pop-up event at casica
詳細は追ってご案内いたします

■5/24-26 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細は追ってご案内いたします

***

laceflower socksさんの2019年春夏の新作、

トーションレースを使ったレギンスの発売を記念して

MAISON LOU parisとの限定コラボパッケージを製作させていただきました。

(ベージュブラウン)

色は、ベージュブラウンとグレーの2色展開。

ロングスカートやシャツワンピースなどに合わせて、

ちらりとだけ、見せるのが可愛いです。

(ベージュブラウン)

りぼんは前後逆にもできます。

(グレー)


(グレー)

(グレー)

スニーカーに合わせてカジュアルに振っても。

繊細なレースで透け感があるので、

これから暖かくなってくる季節にもぴったりです。

シンプルになり過ぎてのっぺりとした印象になりがちな春夏のスタイルに

このレギンスを挟むこむだけで、

こなれた雰囲気が出て、

コーディネートの完成度がぐっと上がるような一足だと思います。



そして、今回、こちらのレギンスのために製作したのは、

"blooming card by LOU".

フランスのアンティークペーパーを背景に、

小さなドライフラワーの花束が咲く

しっかりとした厚みのあるカードです。

レギンス一足につき、カード一枚がセットされています。


ベージュブラウンにはホワイト×グリーンのブーケをあしらったカード、


グレーにはピンク系のブーケをあしらったカードがつきます。


ゴールドの縁取りや、シーリングワックス、

裏面にはウィリアム・モリスのファブリックをあしらって、

細部にまでこだわって、一枚一枚、作っています。

そのまま飾っても、

母の日や、大切な人に、

花束を贈るようにして想いを届けることもできる、

スペシャルなカードに仕上げました。


アンティークペーパーは、フランスの蚤の市で買い付けてきたものですので

一枚一枚異なります。

また、裏面のファブリックも、

全てウィリアム・モリスのファブリックにはなりますが、

色や柄は写真のものと異なる場合もございます。

全て、

"piece unique"=一点もの、としてお楽しみいただけましたら幸いです。


値段は5,980円(税込・送料別)です。



4月19日〜21日のオープンアトリエ、

5月4〜6日のcasicaさんでのpop-up eventにて販売予定ですが、

ご希望の方には通販も承ります。

【氏名、連絡先、ご希望の色と数、お届け先の住所と電話番号】
をご記載の上、

下記のメールアドレスまでご連絡くださいませ。

 
これからいよいよ春本番、

暮らしもおしゃれも、ますます楽しんでいただけますように♡



***

ブログのランキングで14位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis