東京ガールズコレクション。


MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■4/19-21 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細はこちら

■5/4-6 event at casica
詳細は追ってご案内いたします

■5/24-26 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細は追ってご案内いたします

***

先日、横浜アリーナで行われたTGC(東京ガールズコレクション)。

Alexia Stamさんのショーにて



(*写真は全て、モデルプレスさんより引用させていただきました)

黒木麗奈さん着用のヘッドピースを製作させていただきました。

ショーピースをつくるのは初めてで、

しかも、TGCという大舞台。



ブランドイメージやスタイリング、リクエストはもちろんのこと

大きな会場、大人数の観客の視線を浴びてランウェイを歩くことを踏まえて

舞台映えする大きさや花材の選び方、作り方、

経験豊富なスタイリストさんと相談しながら

私なりに、乏しい想像力を振り絞って製作しました。

とても緊張したけれど、

無事にスタッフの皆さまに喜んでいただけて、

本番、ランウェイを堂々と歩いている映像や写真を見たら
(正確には、堂々と歩いたのはモデルさんですが)

感無量でした。




このような機会をいただき、感謝でいっぱいです。

これからもっともっと成長して、

またショーピースを作りたいという目標もできました。


どうもありがとうございました。



***

ブログのランキングで7位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis