うれしいこと。



■2月4日は、焼き菓子とテーブルリースをつくる、
バレンタインのスペシャルレッスンを開催いたします。
(締め切りました!)

■2月18日(土)は、旬を楽しむミモザのスペシャルレッスンを開催いたします。

■3月31日・4月1日・5日はレギュラーレッスンを開催いたします。

■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします。

***



発送したヴィンテージの雑貨やBORGOのアイテムが

お手元に届いた方々から、

あたたかいメッセージを沢山いただきました。

遅くなりましたが、先日やっと、皆さまにお返事させていただきました。

ほかにも、

写真を送ってくださった方、

ご自宅でスタイリングしてinstagramなどにアップしてくださる方…。
(レッスンやお買い求めいただいたアイテム、オープンアトリエに関するお写真のinstagramでのタグ付けは、
事前にお知らせくださらなくても大丈夫ですのでお気軽にどうぞ!)

皆さまが、

暮らしを素敵に、存分に楽しんでくださっているのを見るたび

とても嬉しくなります。

どうもありがとうございます。

“一枚のリネンでいつもの風景が大変身しました”
“アトリエのしつらいのおかげでイメージがいろんな方向へとふくらみました”

そんなふうに言っていただけて、

“詩情豊かな暮らし”という曖昧模糊とした拙い表現ではありますが

わたしの目指すものを

ひろい感受性をもって受け取ってくださる方々と、

そのひとりひとりが育んでいる生活の温度を感じて

本当に嬉しく、

これからもっともっとがんばろうと身が引き締まる思いです。

お返事はいつもできているわけではないので、心苦しいのですが、

この場をお借りして、改めて、皆さまに感謝のきもちを。


もひとつ、うれしいこと。

ネトワイエ(下処理)のときに落とした、

ブーケになれなかったちっちゃなヒヤシンスたち。

お花は咲いていなかったけれど

おうちに持って帰らせていただいて、

咲くかな、咲くかなと日々愛でていたら

少しずつ、少しずつ。

こんなに美しく、花ひらいてきました。

きれいね、えらいね。

どうもありがとう。

お花のある暮らしって、やっぱり良いものです。




***

現在、ブログのランキングで、4位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis