Pretty Things.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

新商品が入荷しています。

■6/17-19 "nude" 1st Anniversary eventに出店します。
詳細はこちら。

■6/18-7/2 Paris出張

■7/27-29 Open atelier (Pop up event)開催予定です。
詳細は追ってご案内いたします。

***



先日、打ち合わせの合間に

ほんの束の間でしたが、だいすきなPretty Thingsで心をほぐす。



家族のようにだいすきな人たちと、美味しいカフェオレをいただいて

リラックスできました。



今一番欲しいもの、

レコードプレイヤー。

おうちのどこかに眠っているはずなのだけれど。




今週末の日曜日からは

池尻大橋のbpmにてお花屋さんをします。
詳細はこちら。

季節のお花や枝ものたちを始め、

梅雨の季節もおうち時間がたのしくなるような、

ドライの作品をもっていく予定です。

nude vintage closetさんをイメージした、

柔らかな雰囲気のものをご用意しようかなとおもっております。

(お花は買わなくても全然まったくかまいませんので!)
是非、顔を見にお立ち寄りいただけましたらうれしいです。

その翌日からはパリで、

すてきなものを沢山買い付けてきます♡


***

現在、ブログのランキングで9位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis


保存保存