【magazine】PLEASURE GARDEN & LUNCHEON.


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

online shopはこちら
※現在準備中のためクローズしています

■6/18-7/2 Paris出張

■7/27-29 Open atelier (Pop up event)
詳細はこちら。

***




アート、ファッション,カルチャーといった様々な雑誌や書籍を扱う書店、
Ofr.

奥にはギャラリーがあって、

無料で入ることができます。





"Yes, you're beautiful"と書かれた鏡。

今、女性と花をテーマに写真を撮る計画をしているので

とても刺激的だったし、参考になりました。



Ofrにいくたび、長々と入り浸ってしまう。

また素敵なマガジンを買い付けてきました♡



その後も、お店のまわりをうろうろ。



落書きと貼り紙、ステッカーが重ねられて
もはやコラージュアートのような鏡越しのセルフィー。



いつもお散歩が楽しい、お気に入りのエリアです。



左岸へ帰ってきて、

Astier de Villatteに行ったら

アスティエさんの愛犬アヴリルがいました。

犬と赤ちゃんにはモテる私、アヴリルにも大変よく懐いてもらえました。

フレンチブル、かわいいなあ。

さて、

以前MAISON LOU parisのonline shopで販売(即完売しました)した

“PLEASURE GARDEN”が、Astier de Villatteでも取り扱いが始まって、

数ある中から同じマガジンをセレクトするなんて

いやはや、アスティエと私は気が合うに違いない!と

興奮していたのですけれども(怖いもの知らず)

なんと

なんと、なんと

今回行ってみたら、

わたしがOfrで買い付けたマガジン“LUNCHON”が、

アスティエに、“PLEASURE GARDEN”と並んで置いてありました。

二度も同じマガジンをセレクトするなんて、どうよどうよと

思わずお店のスタッフの方の肩の一つでも叩いて

この驚きと嬉しさを伝えたいところをぐっと堪えて

内心、小躍りしておりました。




"PLEASURE GARDEN"も"LUNCHEON"も、

近日中にonline shopにて、数量限定で販売予定です。
※完売しました。


"LUNCHEON"



"PLEASURE GARDEN"

どちらも、吟味してセレクトした

雑誌の域を超えたアートブックと呼べるマガジンです。


気になる方は、お取り置きいたしますので、メールをいただけますと幸いです。
(info@maisonlouparis.com)

おまけ。


パリを歩いているとたまに見かける、これ。

日本だったらなかなか衝撃的な事態だとおもうのだけど

どうして折れるんだろう・・・。



***

現在、ブログのランキングで7位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis