6/18-7/2 PARIS.

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

online shopはこちら
※現在準備中のためクローズしています。

■6/17-19 "nude" 1st Anniversary eventに出店します。
詳細はこちら。

■6/18-7/2 Paris出張

■7/27-29 Open atelier (Pop up event)開催予定です。
詳細はこちら。

***



昨日nude 1st Anniversary Eventにお越し下さったみなさま、どうもありがとうございました!

一日“お花屋さん”をしてみて思ったことは

お花にまつわる仕事にもその種類は様々あって、

そして、そのどれもがたのしいということ。


普段、お花を一本一本の単位で買うことも売ることもなかなか無いけれど

お持ちの花瓶がどんなものか、

どんな雰囲気でおうちにお花を飾りたいのか、

おひとりおひとりのお話を聞きながら、

その方のご自宅をイメージしながら

お花を一輪、二輪、いっしょに選ぶ。

ブーケにしなくても、一輪でも、

お花をえらぶ楽しみ、お花をおうちに飾る楽しみを

お客さまと共有できて

とても幸せでした。




すぐにご自宅でお花をしつらえた写真をInstagramなどにアップしてくださっているのなんかを
見たときは、

その方の暮らしに寄り添えたような、

なんとも嬉しいきもちになりました。

今日からの2日間は、わたしが束ねた旬のブーケや、

ドライのスワッグなどを販売しています。

どれも自信を持っておすすめできるものたちなので、

良かったら足をお運びいただけましたらうれしいです。


nudeさんのお洋服も全部可愛くて、

わたし自身はゆっくり選ぶ暇がなく非常に残念だったのですが

是非ご覧下さいませ。

bpmのバリスタが淹れてくれる美味しい珈琲もお試しくださいね。

お洋服と珈琲とお花、

なんと最強の組み合わせ。





今日から7月2日(帰国は3日)、パリにいってきます。

良い時間を過ごせますように。

そしてその時間で得たものをまた、

東京に帰ってきて、日本で皆さまに還元できたらとおもいます。

現在、online shopはクローズさせていただいておりますが、

現地で買い付けたものたちを先行でちょこちょこupしていく予定ですので、

そちらもお楽しみに♡



***

現在、ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis