Installation for “MIDDLAbone” Debut collection.


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

新商品が入荷しています。

■6/10 二子玉川shedさんにてi-mirisiさんとの「ブーケと香り」のコラボWSを開催します。

■6/17-19 池尻大橋にてイベント出店予定。
詳細は追ってお知らせいたします。

■6/18-7/2 Paris出張

***




安藤大春氏が手がけるファッションブランド“MIDDLA”さんの

アクセサリーライン"MIDDLAbone"のファーストコレクション。
(FashionSnap.comに、かっこいい写真が掲載されています♡

光栄なことに、そのインスタレーションを製作させていただきました。



"WHITE TREE has WHITE APPLE"

コレクションのストーリーや世界観をもとに、

真っ白い世界のジオラマをつくりました。



羽の生えた白い林檎がキーモチーフ。



製作にあたり、

今まで携わらせていただいたお仕事での経験、

師匠やプロ(東急ハンズのベテラン店員さんの知識量、すごいです)からいただいた

有益な数々のアドバイスに助けられました。

改めて、どうもありがとうございました。



MIDDLAboneさんの、一般向けプレ受注会は

6/9~南青山にて開催されます。

その後、GINZA SIXにて8月末ごろからポップアップで販売開始されるそう。

詳しい予定はMIDDLAさんのFBページやInstagramからご覧下さいませ。
(Instagram: @middla_official)

展示・受注会やローンチパーティー、

GINZA SIXのポップアップでも

このジオラマがお目見え予定とのことなので、

もしお近くにお越しの際は、ちらり見ていただけたら嬉しいです。



***

現在、ブログのランキングで8位になっております。。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis