Men's fashion week in paris.



MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

online shopはこちら
※現在準備中のためクローズしています

■6/18-7/2 Paris出張

■7/27-29 Open atelier (Pop up event)
詳細はこちら。

***

パリでは、メンズのファッションウィークでした。




ブランドのポスターがあちらこちらに貼られ、

街にも、一目でそれと分かるモード関係者たちの御蔭で、パリの濃度がぐっと上がっている感じ。

そんな中で、イタリアからパリに発表の場をうつした

sulvamさんの初めてのpresentationに伺ってきました。



7区の洋館にて開催されたpresentation.



新世代のフェミニティを掲げ、自由とジェンダーレスを追求したという今シーズン。



繊細なレースと機能的な素材のコントラストや
美しいシルエット。



レディースラインも発表されていました。



下の2つのルックは、今すぐに着たいとおもったほど好き。



ヘアメイクも格好良かった。



















自由に飲むこともできるウォータータンクも、色とりどり。



教師と生徒、男子と女子のボーダーをなくした教室の設定。

クリアな椅子や水煙草がセッティングされていました。




個人的に好きで、期待も大きかったのですけれども、

その期待以上に、とっても素敵なpresentationでした。



美しいお洋服たちはもちろん

それぞれの分野で道を究める人たちの

才能と情熱の集結した場に居合わせて、わたしもエネルギーをいただきました。

どうもありがとうございました♡


***

現在、ブログのランキングで7位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis