Ofr.



■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***

先日のBontempsのご近所さん、

ライブラリー/ギャラリーの

Ofr.(オーエフアール)


写真系を中心に、いつも素敵な本や雑誌を扱っています。


店内に所狭しと並ぶ本、本、本たち。

日本の写真集や雑誌も、ちらほら置いてありました。


ファニー・アルダンを発見。



おしゃれな人たちがひっきりなしにお店に入ってきます。


本屋さんの奥、

廊下を抜けると

そこはギャラリーになっていて


期間ごとに、アーティストの作品展がおこなわれています。


こちらのほうは人の出入りもさほど多くなく、

ひっそりと、静かな時間が流れていました。


Ofrのトートバッグ。

意外とお値段張ったのでやめておきました。


なんだかんだで、お天気に恵まれていますが

今の空はグレー。

晴れるといいな。


***

現在、ブログのランキングで、いつのまにか1位!になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis