左岸のBOOT CAFE.




■5月17日〜21日、春のオープンアトリエを開催いたします

***


マレのmerciやACNE STUDIOSの近くにある、

大人気のBOOT CAFEの2店舗目が

Saint-Germain界隈、

しかも個人的には嬉しい、Odeonからすぐ近くの

rue des grands augustinsにできました。


以前ワークショップに参加くださったYさまから、

また今回もお願いします♡とご依頼をいただいて

先日、打ち合わせも兼ねて、朝カフェに。


Yさまはカフェめぐりの達人でもあって、

私はいつも、instagramで見るパリのカフェの風景(と、かわいい姉妹)を楽しみにしているのです。


サンジェルマンらしく落ち着いていて、

広くて、天井の高いきもちのよい空間です。

マレの、宝箱みたいなあのスタンドの感じも好きだけれど、

こちらはもっとゆったりしたかんじ。




お花が欠かさず飾ってあることや、

珈琲だけでなく、フードもおいしいのはどちらの店舗も同じで、うれしい。



Yさまと意外な共通の知人がいたことがわかったり、

楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました♡



朝はのんびり寝ていたいけれど、

仕入れの日は一日の長さが倍に感じるように
(まあそれは単純に起きている時間が長いからその通り)

朝の時間を有意義に使えると、

良いスタートダッシュをきれて

晴れ晴れとした気持ちで一日を過ごせますね。

みなさま、今週も、よい一週間を!

***

現在、ブログのランキングで、なんと1位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis