elavaniにてコラム掲載のお知らせ。


 elavaniさんにて、

「花器がなくても楽しめる。花で暮らしを彩るアイディア」

というコラムを執筆しました。

お家にあるものを使って、

もしくは何も使わずとも、

暮らしに溶け込む花活けのアイディアをご紹介しています。

シンプルで簡単なものばかりですが

「花を買っても、家のどこに、どうやって活けたらいいかわからない(から買えない)」という方が

もしいらしたら、そのはじめの一歩に、

よかったら読んでいただけたら嬉しいです。

どこもかしこも絵になる、なんと代官山のインテリアショップgreenicheの社長のご自宅での撮影でした。

スタジオとは違い、

まさに暮らしの空気を感じながらの花活けで

(とは言っても生活感のないおしゃれすぎるご自宅でしたが・・・)

よりリアルなものになったかなと思います。


greenicheの皆さま、撮影スタッフの皆さま、

どうもありがとうございました。