2020.

MAISON LOU paris
schedule 2020

 ・・・

■1/7-30 Paris出張

***



新年、あけましておめでとうございます。

新元号になって初めての年明けとともに

新しい10年の始まり。

どうぞ皆様にとって、

これからの一日一日、一年一年が

素晴らしいものとなりますように。



2019年は、自分の夢を周りの方々に沢山手助けしていただきました。

お客様をはじめ、多くの方に支えていただきながら

沢山、心躍る挑戦もさせていただきましたし、

その経験から学び、気付き、さらなる目標を新たに持つこともできました。

どうもありがとうございました。



東京とパリで、それぞれお世話になっている方々を招いて

結婚式を挙げることもできました。


大好きな家族、友人たちとの時間も愛おしく、

いつでもやさしい気持ちと、

湧き上がり心を満たし続けてくれる穏やかな幸せをありがとう。


今年は私にとって大きな転機となる年になりそうですが

変わらず日々をたのしく、自分らしく過ごしてゆければとおもいます。


お会いしたすべての方々に感謝して、

今年はさらにパワーアップした自分で、

仕事にも人にも、自分の人生にも、

一つ一つ誠実に向き合ってゆきます。


まずは今日から、

新しい挑戦を始めます。



***
ブログのランキングで18位になっております。

クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis