オープンアトリエ終了いたしました!

MAISON LOU paris
schedule 2019

 ・・・

■2/21- Paris出張

■3/29-31 Open Atelier(pop-up shop & flower lesson)
詳細はこちら


***


2月2日から4日にかけてのオープンアトリエ、

無事に終了いたしました。

ご来場いただきました皆さま、

本当にどうもありがとうございました。


今月のフラワーレッスンでは、日頃の感謝も込めまして

どのクラスの方にも、たくさんのミモザを使っていただきました。

初日のアトリエは、もう、ミモザの森。


黄色くてふわふわ、ひよこみたいなミモザを見ると、

皆さま顔をほころばせて

楽しそうにお花を束ねてくださっていた印象です。

レッスン中には、今回のパリのメインイベントであった

Maison & Objet(インテリア見本市)に行ってきた感想や、

M&Oで体感した、次のインテリア業界のトレンド予測、

パリのお引越し事情のお話なども交えながら、

和気藹々と。



レッスン後にお出ししているお茶は今回、ハーブティーにしてみました。

どちらのものですか?と聞いてくださる方が多かったので、

ブログにも載せておきますね。



今回は、レッスンでは使い切れないほど、

可愛い春のお花たちが市場に並んでいて

切り花販売もさせていただき、

たくさんの方が、お花たちをご自宅に連れ帰ってくださいました。


花持ちも良い季節ですので、

ご自宅で、長く楽しんでいただけるといいなと思います。



皆様のおうちに帰っていったミモザが、

春の訪れを待つ間、ぽかぽかと心を温め、

しあわせをいっぱいもたらしてくれますように。

どうもありがとうございました。


なお、次回は3月29日から31日に開催いたします。

詳細はこちら

大変ありがたいことに、既に満席の回もありますので、

もしよろしければ、お早目にご連絡をいただけましたら幸いです。

次は、2月下旬から行くパリの、

ファッションウィークのお話などもできたらいいなと思っています。


皆さま、良い2月をお過ごしくださいませ♡



***

ブログのランキングで3位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis