Showroom in Marais.


MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

online shopはこちら
※現在準備中のためクローズしています

■6/18-7/2 Paris出張

■7/27-29 Open atelier (Pop up event)
詳細はこちら。

***

東京で先日お仕事をご一緒させていただいた、

MIDDLAさんの

マレでの展示会にもお邪魔しました。


おもしろい素材感のワンピースだったり


袖口や襟元が可愛いトレンチコートなどが並び、素敵な空間でした。


今回はプレなので、

9月(前半東京・後半パリ)にはまたフルラインナップが並ぶそう。

楽しみです♡


テーブルに飾れるサイズの芍薬のブーケをお届けしました。


マレのBOOT CAFEは、いつもこの時期は嵐のような忙しさですが、

このときはちょうどお客さんの切れ目で、落ち着いていてラッキー。


美味しい珈琲をきゅっといただいて、

yuiちゃんとお喋りしてエネルギーをチャージして、また歩きました。


この辺りは、ストリートアートも特に多い。


かわいいエスパドリーユが実際に貼付けられている(!)看板。
(触っても良いよ!と書いてあります)


ジャック・ジュナンの隣にあるギャラリーでやっていた

"Summer Time"という写真の展示会へいきました。


入口にはピアノ。


この写真たちのような、ふるい時代をうつしたフィルムカメラだったり、

ちいさなインスタントのフィルム写真だったり、

昔の夏のバカンス地に降り立ったような気分で

華やかな街中からすっと、静かな時間を過ごしました。


ポスターがべろんとめくれ落ちちゃっているのも、ちょこちょこ発見…。


イヴォン・ランバートギャラリーでも、

沢山のフォトブックやマガジンを立ち読み。







毎日、陽射しが痛いぐらいの晴れが続くなかを

歩いて、立ち止まって、

たくさんの刺激をインプットしています。



***

現在、ブログのランキングで6位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis