今年3度目のパリも、まずは。

MAISON LOU paris
schedule 2018

 ・・・

online shopはこちら
※現在準備中のためクローズしています

■6/18-7/2 Paris出張

■7/27-29 Open atelier (Pop up event)
詳細はこちら。

***




パリに着いてから、

すっかり日にちが経ってしまいましたが

どれから書いたら良いのやらわからないので、まずは


ここ。

わたしの原点から。


Rosebud fleuristes.

フランス映画や文学が大好きだった学生時代を経て

社会に出て、一旦フランスを忘れた頃にまた出会ったのが

Rosebudのお花。


22日まで、店内で

貴重な浮世絵のコレクションを展示しています。



浮世絵と花のコラボ。

想像以上の格好良さで、痺れる。


ローラが持っていたペットボトルのお水がスタイリッシュでした。


美しいなあ。

気をチャージして、街へ繰り出します。


眩しい陽射しのなか、

突き抜けるような晴天に

建物も人も、緑も花も、輝いていて、

歩いているだけでうきうきしてきます。

買い付けも、とっても順調です!

なかなかonline shopにアップする時間が取れていませんが、

こちらのブログやinstagramのストーリーなどで

ご紹介していく予定です。

お楽しみに♡



***

現在、ブログのランキングで7位になっております。
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis