クローバーのバングルと、わくわく予告。


■9月のレギュラーレッスンは9/1, 2, 3, 15, 16に開催します。
詳細はこちら。


・・・


ある冬に出会ったやどりぎのピアスに一目惚れして以来

だいすきな、金沢に住むジュエリー作家の

佐々木ひとみさん。
(Instagram: @sasakihitomi_jewelry)

とくに、植物をモチーフにした彫金のアクセサリーが私は好きで



少しずつ買い集めています。




ちなみに、次に狙っているのはミモザのピアスと


やどりぎのリングです。


ちょうど先週、新宿で展示会が開催されていたので

わくわくしながら、いってきました。

どれも可愛くって、選ぶのに本当に時間がかかったけれども


連れて帰ってきたのは、

夏らしく、バングル。

わたしの腕のサイズにあわせて急遽、細かな部分を作り替えてくださる心配りも、

いつも嬉しくて、佐々木さんのお人柄が感じられるところです。


前からもっていたすみれのピアスと一緒につけよう。

夏だから、とおもって買ったけれども

冬にだって、細いリブのニットの上からつけちゃったり、しよう。



そして、

びっくりのお知らせですが

なんと、

佐々木ひとみさんと一緒に、

近々、二人展をさせていただけることになりました!


詳細のお知らせはまだ先になりますが

11月中旬、千駄ヶ谷アトリエにて、

お花とジュエリーとヴィンテージの展示会を開催予定です。

(同時にクリスマスリースのワークショップも開催したいとおもっています)


個人的に大ファンだった佐々木さんと、

MAISON LOU parisとして一緒にお仕事が出来るなんて。


実は、2年前に独立したときにたてた目標のうちのひとつでした。


かならず素敵なイベントにしますので、

楽しみにしていらしてください♡


***


現在、ブログのランキングで、5位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis