【Paris雑貨】Ines de la Fressangeのオートクチュールドレス。


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。

・・・

※こちら、当初ブログでは
エプロンとご紹介しておりましたが、
試着してみると実はワンピースでした…!!!!
そして、可愛らしいお客さまのもとへとお嫁にゆきました。※


Vogueのオフィシャルブロガーで、

いつもいつもおしゃれの参考にさせてもらっている


パリに住むAmilusちゃんから、未使用新品のお宝を

MAISON LOU parisのオープンアトリエにどうぞ♡と預かってきました。


Ines de la Fressangeのワンピースです。

Inesというと、日本では、ユニクロとのコラボが大人気だったことで有名になりましたが

フランスでは、カロリーヌ・ド・メグレなどと並んで

パリジェンヌたちにとって永遠のパリ・シックの体現者であり、

憧れのアイコン。

わたしもパリのイネスのショップでご本人を見たことがありますが

身長180cmのスキニーな体形に、

ジャケットにデニム、バレエシューズ。

スタッフやお客さんと普通に会話し、大きく口を開けて笑う、

その飾らなさが魅力的な女性で、

わたし自身も大ファン。


(ちなみにBORGOのデザイナー、Valentinaも
ユニクロ×イネスのコラボアイテムは全部買ったわ!とのこと)



彼女のショップには、セレクトしたものだけでなく

彼女の“オートクチュールコレクション”ともいえるラインがあります。

このドレスも、そのラインのもの。


パリジェンヌらしいエスプリが詰まっています。


Ines de la Fressangeがつくる、オートクチュール♡

このタグが示す通り、世界でたった限定10着しか存在しないうちの1着です。

(サイズは34とありますが、りぼんで結ぶタイプなのでサイズフリーです)



胸元の刺繍やビーズがとっても凝っていて、可愛いんです。


お値段は11,800円(税込)です。
※sold out※

ちなみに、ですが…定価は450 euros、未使用品でございます。

※画像はすべて自然光にて撮影・加工無しで掲載しておりますが
ご覧の液晶画面の環境によって、色味に差異が出る場合もございます。
その点ご了承くださいませ。


7月19日〜23日に千駄ヶ谷にて開催するオープンアトリエ期間中のお渡しをできる方を優先させていただきたいとおもいますが

国内のみ、送料をいただいての発送も可能ですのでご相談ください。

ご希望の方は

お名前とご連絡先を明記の上、

info@maisonlouparis.com

までメールにてご連絡くださいませ。

なお、一点もののため先着順となりますことをご了承ください。


さほど時差はないですが

少しばかり早くinstagramに写真を掲載するので、

■Instagram: @maisonlouparis


こちらももし宜しければフォローしていただけたら嬉しいです。



***



現在、ブログのランキングで、2位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis

保存保存保存保存