レッスンブーケコレクション。


※23日にはi mirisiさんといっしょに、リースとフレグランスルームミストのWSも開催します。
詳細はこちら。


■9月のレギュラーレッスンは9/1, 2, 3, 15, 16に開催します。
詳細はこちら。


・・・

4月から、レギュラーレッスン開講と同時につくったブーケクラス、

Champs-Elyseesクラス。

今月で、全4回を修了された方も多くいらっしゃいました。


紫陽花のブーケや


アガパンサスをつかったブーケ。


ちょっぴり難易度が高くても、

茎が太くなっても、

素晴らしいブーケを束ねられていく皆さまの上達ぶりに感動してしまいました。


Bouquet femme fataleの今月の映画は

エリック・ロメールの

“夏物語”。

ヴァカンスをイメージした、光を集めるブーケを束ねていただきました。

写真だと、光が飛びすぎてしまっていますが…。

大人っぽさも薫るブーケになりました。

ちなみに9月は“海辺のポーリーヌ”にする予定です。



ある日のChamps-Elyseesクラスでは、

ご出産を控えた妊婦さんがお越し下さいました。

おうちでリラックスできるような

ハーブやゼラニウムに、

気持ちが明るく柔らかくなるような

白とピンクのお花合わせにして。

Sさま、どうぞ元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡


こちらで紹介しきれていないブーケたちも

Instagramに掲載していきたいとおもいます。

 @maisonlouparis

また、夕方や夜のクラスで写真が撮れていないブーケも多数あり

こっそり口惜しい想いをしていたのですが

お越しいただいた皆さま、よかったら

#maisonlouparis

をタグ付けしていただけたら、うれしいです♡



***



現在、ブログのランキングで、5位になっております!!
クリックして応援していただけましたら嬉しいです!
↓↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ

どうもありがとうございます。

■Instagram: @maisonlouparis